サンマリエ

高身長!高収入!お坊さん兼会社経営者現る(900万円)①

投稿日:

記事をご覧いただきありがとうございます。

ご覧いただく前にこちらのアイコンをクリックしていただけると嬉しく思います。

ランキングに参加していますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

それではどうぞ。



※個人が特定できないよう、プロフィールや詳細は少し変えて書いています

そう、あれはサンマリエでの活動の話。

いつものように、家に届いた紹介書を開けると・・

イッケメーンな男性の写真が出てくるではありませんか。。。

32歳、185㎝、年収900万、×なし子なし

なななn、、、何でこんな素晴らしい人が相談所に・・?!?!(゚Д゚;)

こんな良い人が結婚できてないなんて、何か問題があるに違いない!
トキメキと疑心案偽の気持ちを持ち、いざお見合いへ。

お見合いする前に、仲人さんに耳打ちされました。

「彼、あなたのお見合い料1万円自分が負担できないかって聞いてきたのよ。今回の見合い、温度感高いわよ」

いやいや。。。成婚を狙っているからって、そんなに話を盛り上げなくてもいいのに(笑)
そう疑った私は本人に仲人さんに言われたことをそのまま言ったら、どうやら本当だったとのこと。

見合いの時も、彼は緊張している雰囲気を和ませようとすごく気を使ってくれました。

「あの・・趣味、・・・ホビーはなんですか?」

私がゲームと動物と触れ合う事だと言うと、なんと彼も私と同じで猫を飼ってるとの事!

1時間のお見合いが終わった後、車で送ってあげたかったけど仕事があるからまた別日に会いましょうとまで。。(感涙)

私は彼と話していて、益々自信が無くなってきました。
こんなに素晴らしい人と私が釣り合う訳がない。。
大体この人と一緒になれたとしても、他の女性が放っておくわけがない(--;)

そんな疑問を抱えつつ、何度かお会いさせて頂きました。

交際費も全て負担してくださって、運転する姿がすごく男性らしくて素敵・・!!!

もう私の人生はここで終わってしまうのではないかと思うくらいのカッコよさ。
いや、こんな人に愛され求められることが有ろうものなら、命を削っても良い。。

これは偏見ですが、男子校出身の方って紳士な方が多いというか
女性と関わった時間が短かったからか、お会計をスマートに出して下さったり、エスコートしてくれるのって
大体出身校が男子校である率が高かったです。

つづく

-サンマリエ

Copyright© 婚活に80万以上費やした20代アラサー婚活ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.