サンマリエ

杞憂?それとも。。交際よりも彼の探りがメインにお坊さん兼会社経営者現る(900万円)②

更新日:

記事をご覧いただきありがとうございます。

ご覧いただく前にこちらのアイコンをクリックしていただけると嬉しく思います。

ランキングに参加していますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

それではどうぞ。



会って6回目くらいでしょうか。。

彼から全く連絡が来なくなりました。

まあ自営業ですし忙しいのも話で聞いていましたし、
住職だといきなりお通夜が入ると対応しなければならないので忙しいのだと思っていました。
しかし、以前は4日に1度のペースで連絡を取っていたのに、全く連絡なし。

やはり嫌われてしまったのではないか。。
良い時間が過ごせなかったから、あきれられてしまったのではないか。。
いや、そもそもこんなことをいつまでも考えて行動していないのが一番まずいのではないか。。

やはり彼の事がきになっていたので、まずは彼ではなく損男女の仲人さんに電話しました。

「もち子ですが。。例の彼から、全然連絡が無いんです。嫌われたくないんですが、連絡しても良いものでしょうか。」

仲人さん「あら、むしろ今まで連絡してた事に驚いたわ。私から何度も電話・メールしても、あの人は1度も返事してこないの」

「マイペースなんですね。メールすると、遅くとも1日以内に返ってきますが」

仲人さん「あなたからも誘ってみたら?忙しいだけかもしれないから。私の方には連絡が来てないから、彼の事は分からない」

ただのデータマッチングである相談所と違い、内緒で気になっている人の情報を教えて下さるのが仲人型システムのいいところです。
相手が過去にどんな人に申し込みをしていたのか。年上なのか年下なのか。聞けば親切な仲人さんであれば、代替の事は教えてくださいます。
そう、このシステムが以後私の婚活を救ってくれる結果に繋がるのです。

彼に連絡するのが、何故か怖い。けど、勘違いだったらもっと嫌。

そんな思いで、彼に元気?とメッセージを送ります。

すると「ごめん、今忙しい」「また落ち着いたら連絡します故」

終わったかもしれない。本当に今後の事を考えているなら、こんなに不確実で冷たいメッセージ、送るはずない。

友達には「大丈夫だよ、忙しいだけじゃん、考えすぎだよ!」と言われ、仲人さんには「ちょっとおかしいわね」と言われる。

結果は何となく見えているが、ここまで好きになった人ならどんな結果でも最後まで見届けたい。

つづく

-サンマリエ

Copyright© 婚活に80万以上費やした20代アラサー婚活ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.