自己紹介

ダイエットをしても無駄!喪女もち子のスペック①

更新日:

記事をご覧いただきありがとうございます。

ご覧いただく前にこちらのアイコンをクリックしていただけると嬉しく思います。

ランキングに参加していますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

それではどうぞ。



自己紹介でも一応私のスペックを紹介しましたが、あまり詳しく書いていなかったので改めて紹介させて頂きます。

もち子 27歳 正社員だけれども派遣系SE
肝心のルックスはアンガールズの田中に似ていると言われる汚ブスです。

赤子の頃から敏感肌なために、紙おむつで肌が派手に荒れ、布おむつで母が対応してくれた次第です。
現在も敏感肌な為、色んなところがかぶれています・・毎日かゆみと戦う日々で、アラサーになってもかゆさには勝てません。。何かいい方法は無いものか・・

体型は胃が強くない為、どちらかというと痩せている方ですがブスはブスです(涙)。プラス顔でか!!
よく太った人が、「ダイエットして綺麗になりました!^^」というのがありますが、
既にダイエットが必要のない体型なはずなのにアンガールズですから。。。
中身で勝負せなあかん むしろ、それしか生き残る方法は無いと学生の時から悟っております。

中身 と言っても、殿方はルックス重視の方が多いので、相談所でも私のプロフィール(写真なし)
を見て、私が20代だから~(多分) と、送って下さる方もたまにいらっしゃいます。

殿方「もち子さん、はじめまして!プロフィールを見て素敵な方だと思い、メッセージを送らせて頂きました。
僕も動物が好きなので、よろしければ掲示板からお話しできたらと思います。よろしくお願いします」

こんな私にメッセージが・・!

嬉々としてメッセージを返信(お話し掲示板開設)しました。
私が返信した時点で、私の顔写真が相手に分かるようになります。

数時間後、メールが届きます。

「【楽天オーネット】お話し掲示板終了 ID:xxxxさんが、あなたとのお話し掲示板を終了しました」

・・(´・ω・`)

まあいつもこんな感じです。プロフィール文章を見て
なんとな~くメッセージを送って下さる殿方も、私の顔写真を見るなり
とてつもない速さ まるで光の速さのごとく立ち去っていきます(笑)

まあ、これだけひどい顔ならセクハラとか痴漢とか、絶対ないですし
何しろメンクイな人は最初から寄せ付けない!そんなところは安心と言ったところですね(´・ω・`)

-自己紹介

Copyright© 婚活に80万以上費やした20代アラサー婚活ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.