自己紹介

どんなにイキっても、GGIはGGI。私が年上男性を嫌う理由

更新日:

記事をご覧いただきありがとうございます。

ご覧いただく前にこちらのアイコンをクリックしていただけると嬉しく思います。

ランキングに参加していますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

それではどうぞ。



結婚やカップルの年齢差は、大体年上男性年下女性との相場が決まっていることは、周知の事実ですよね。
けれど、私は自分の父親と今まで出会った男性の経験から、年上男性が苦手になりました。

父親が発したトラウマになったセリフ
「女は良くて29までだな」(当事者58歳)
「出産は早いに越したことはない。若ければ若いほどいい!!」(これが私の母親を捨てた理由か)
「20代と30代では、輝きが違う」(子どもの私も捨てられるくらい魅力的なんですね)

女性向けの、男性発信コラム
「やっぱり年下がいいですね!若いと肌もきれいで可愛いし!若い時はお姉さんに憧れましたが、今は同年代とか無いですね。子供の事もありますし♪」

ファーーーックス!!!!!!!!!(`o´)凸
若くてもそうでなくても事情によっては出産が難しい女性だっているんだよ#

あ、私の女友達は年上が多いですが40代でも50代でもwelcomeです!!年下も歓迎b
年上の女性はつらい事も経験しているし謙虚な人が多いので、ジムでも私から話しかけます。

見合い相手が発したセリフ
「20~28ぐらいがいいですね。入籍してすぐ子どもってわけではないので。」(当事者42)
「こんなことを言うと図々しいですが、僕はもち子さんと居ると年齢差を感じないんですよ^^」(当事者43)
(悪かったな老け顔で!!ってかマジで図々しいし、お前が年齢差感じてなくてもこっちは超絶感じてるわ!!)
「24歳と付き合ってたんだけど、彼女が経験人数100人とか言い出すから別れちゃいましたよ~」(当事者38)
(それ、お前と別れたかったから言っただけじゃね?)

条件を聞けば、口から出るのは「子供が~」「出産が~」。
自分の欲(子ども)の為に必死こいて若い女性を追い回す中年ほど気持ち悪いものは無いです。
しかも年上で自分よりも経験値が高いと思いきや、別にそうでもない。
中身も、知識も、見た目も全然イケてない。なのに私が年下だからと偉そうにするGGI。
同年代とか年下なら大きな目で見れますが、年上なのに何もできない見合い相手を見ていると実に残念な気持ちになります。

このように、大して 年上男性の包容力(笑) を感じた事が皆無な私は、年上に対してあまりいいイメージを持っていません。

-自己紹介

Copyright© 婚活に80万以上費やした20代アラサー婚活ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.