自己紹介

高望み無用!!ブサ喪女もち子が求める男性の条件

更新日:

記事をご覧いただきありがとうございます。

ご覧いただく前にこちらのアイコンをクリックしていただけると嬉しく思います。

ランキングに参加していますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

それではどうぞ。



 

こんばんは、もち子です。

婚活する上で、条件はかなり大切になってくると思います。
「年収600万以上じゃないと嫌!」「長男は嫌!」等。

こんなダイエットをしても、一番きれいだと言われている20代にもかかわらずブサであるもち子も、
男性への条件を設定しております。
その条件は、こちらです。

性別:男性(出産の意味合いも含め・・)
年齢:20~43(本当はプラマイ2以内が理想ですが、贅沢は言いません言えません)
身長:140~
職業:フリーター以外
年収:360万~(もち子が350なので)
地域:危険区域以外なら何処でも!

でも、婚活し始めの時は何の根拠もなしに500万以上に設定していました。
ブスが高望みするな!!!という罵声と共に、槍が飛んできそうですね。本当に、昔の自分は糞でした。
しかし色んな人と会っていく中で、男性に対する見方が変わりました。

年収が900万あるのにお会計で「別々でお願いします!^^」という男性
お会計のスタイルは7:3であるという姿勢を絶対に崩さない男性

どんなに年収があっても、いつも割り勘であるとか出産間近にも関わらず金銭的協力をしてくれない人は
私には向いていないと思いました(´・ω・`)

あと、美人の友人(少女時代ジェシカ似)に、「いくら稼いでる人と結婚したい?」と聞いたら

友人「できたら私よりも稼いでる人が良いけど~・・でも、うちも働くから金額は気にしないかな!^^」

この一言がすごく印象に残りました。彼女は、綺麗ごとで言っているのではありません。
私よりも年下なのに。こんな若い美女が、男性に何も求めていない!
私は反省しました。相手に求めるばかりで、自分はいったい何を高望みしているんだろう と。

それから私は、基本どんな人であってもまずは話してから判断しようと思いました。
確かに年収は多いに越したことはないですが、一番は夫婦で協力して良い家庭を築いていくことだと思うのです。
どんなに高収入旦那さんでも、嫌いな人だったらその人のために家事も仕事もしたくありません。
自分が心から信頼できる人を探そうと決意しました。

-自己紹介

Copyright© 婚活に80万以上費やした20代アラサー婚活ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.